ブログ

「秋のミニ運動会」 

ブログ 2022.12.08

「秋のミニ運動会」 

各ユニットごとで日にちを決めて秋のミニ運動会を行いました。競技は、輪っかやお手玉蹴り・バタ足でボール出し・キックボウリング・風船バレーをしました。主に下肢を動かす競技です。輪っかやお手玉蹴りでは、的に数字が書いてあり狙った数字を目掛けて輪っかやお手玉をけりますが、なかなか難しくて皆さん真剣にされていました。

     

         

風船バレーでは、風船が自分の所に来ると「ほれ行くでぇ」や「ありゃりゃ」という声とともに笑い声もよく聞こえました (*^-^*)

個人戦も良いですが、みんなで力を合わせてする物も良いですね(o^^o)

       

競技後は、個人戦で競った合計点で順位を決め、参加賞の紙袋に入ったおやつを一位の方から選んでもらいました。

皆さ~ん!ミニ運動会楽しめましたか~!?楽しく運動が出来ていれば私たち職員一同、嬉しく思います。これからも、私たちと一緒に運動もしながら健康で元気に過ごしましょうね!