ブログ

新年のご挨拶

ブログ 2022.01.04

新年のご挨拶

新年のご挨拶

 

皆様におかれましては、健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。

日頃より、ご利用者様、ご家族ならびに地域の皆様から温かいご支援とご協力を賜り、無事新春を迎えることができたことを心より御礼申し上げます。

新年11日にはご利用者の皆様の無病息災でご長寿を願い、お屠蘇をふるまわさせていただきました。本年がご利用者様、ご家族の皆様にとって幸多い一年でありますことを心よりご祈念申し上げます。

 

昨年も社会全体が新型コロナウィルス感染症の影響を大きく受けた一年となりました。

今年も新型コロナウィルス感染症の影響が続き、ご利用者、ご家族の皆様にとって大きなストレスを抱える状況は継続すると考えられます。

このような環境において、当法人は「人間愛あふれる老人の理想郷づくり」、「愛と和とやさしさをもった奉仕の心」を基本理念に、ご利用者の個性にあわせ、慣れ親しんだ生活が保てるよう努めてまいります。

感染予防対策につきましては、引き続き努めてまいります。皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

 

皆様のお力、ご協力をいたたきながら、地域に根差し共生できる施設として職員全員が力を合わせて信頼にお応えできるよう、今後も努力してまいりますので本年もこれまで同様のご支援を心からお願い申し上げます。

末筆ながら、皆様のご多幸とご健康を祈念し、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

令和4年1月1日

社会福祉法人加茂光陽会

理事長 只友 世毅子